NASA World Wind ヴェレダ LV(ラベンダー) リラックスボディオイル 100ml  新品
SSブログ

ヴェレダ LV(ラベンダー) リラックスボディオイル 100ml  新品

ヤフオクで ヴェレダ LV(ラベンダー) リラックスボディオイル 100ml  新品 が安い!

ヴェレダ LV(ラベンダー) リラックスボディオイル 100ml  新品
タイトル ヴェレダ LV(ラベンダー) リラックスボディオイル 100ml  新品
出品者 rougehmrn
現在価格 1,750 円 (入札: 0 件)
即決価格 1,838 円
終了時間 3月 8日 21時 7分

商品説明 抜粋: ヴェレダ LV(ラベンダー) リラックスボディオイル 100ml  新品です。心にたいしては、落ち込んだ心を癒し、ストレスなどによる緊張感をほぐし、また疲労・神経症・不眠・ストレスなどの精神状態を浄化し緩和させる効果があります。不飽和脂肪酸を豊富に含み、妊娠線の予防にも使われるスイートアーモンドオイルとセサミシードオイルは、お肌をやわらかく、滑らかにしてイキイキとした若々しいお肌を保ちます。ラベ ・・・ 続きを見る

「ヴェレダ オイル」 ホット オークション

類似のオークション


ヴェレダ ワイルドローズ オイル 100ml新品 ユイル・ダルガン (ピュア・アルガン・オイル) 50mL▲クラランス ボディオイルアンティオー 100ml・ZCH-296シャネル チャンス ボディオイル 中古■Weleda ヴェレダ ホワイトバーチ セルライト オイル200ml■SABON☆ボディオイル 新品未使用▲クラランス ボディオイル トニック 100ml新品・ZCH-295★バイオイル(スキンオイル)125ml■激安 WELEDA ヴェレダ アルニカ マッサージオイル 200ml ■ 送料込☆ウェレダ ボディオイル☆お試し6本セット数量限定■BIOOIL バイオイル 200ml★新品・税込みLUSH(ラッシュ) やさしく愛して【マッサージバー】 30g★ ★激安特価★ ★ バイオイル ★200ml★中古 インドエステ マッサージオイル 200ml1円 ボディスクラブ プルメリア 美白 ツルツル 美肌特価◆ムスティカラトゥ◆マッサージオイル白檀&オリーブ2本SETスクワラン原液100%(30ml×10本)ピュアモ アロママッサージオイル キャンドル(チェリー)

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 03月 04日 06時 48分 50秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



子供の顔にも体にも使えるクリームを探していました。こちらのは万が一、口に入っても安心なのが気に入り購入。クリームの割にはべとつかず、匂いもさわやかなのが気に入っています。生まれてすぐから使っていますが、一度も肌トラブルにあわず、感謝しています。
通年を通して使用しています。べたつかず、直ぐにさらっとします。 かかとや ひじにも付けると、角質が固くなりません。
レビューで匂いが気になるとおっしゃられる方が多かったのでどうしようか迷ってましたが私は好きな匂いでした。ハーブ店に行けばすぐに出会う匂い(文章稚拙でスミマセン)旦那には不評でしたが実母には好評でした。使い心地もさらりとしていて気持ちいいです。ただ親子ともども肌が弱い方なので乾燥が酷く荒れているときは使え無いです…。さっぱりしてるせいか痒さが増してしまうのでその時は病院で貰った薬で治してから使用してます。お風呂上りは親子3人で全身ぬりぬりしてます。子供たちは面白いらしく『クリーム塗るよ~』と言うと喜んできますよ。
匂いもテクスチャーも気に入りました。リピしたいと思います。
先輩に進められて購入してみました。セルライトより、むくみに期待!1日目でも、少しむくみはマシなように感じました。取り合えず1本塗り続けてみようと思います。香りはレモンのような柑橘系で、くどくなく直ぐに消え、オイルですがベタベタしないので、今の季節でも塗りやすいです。
自分が買ってよかったので、友達分の追加購入です。偶然フレイが妊娠線予防オイルで有名なドイツブランドだと知り早速購入しました。

Copyright © ヴェレダ オイル | オークションで激安店を探した♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。